フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオライト

スタジオライト

ロケーションフォトスタジオライト

4.7

0078-6009-6307通話無料

和装新衣裳を2点入荷いたしました

公開日:2020年10月23日(金)

ご覧いただきありがとうございます! スタジオライト、フォトグラファーの藤原です。 本日は、新入荷した衣裳の御紹介です。 和装ロケーション撮影用の色打掛を2点入荷いたしました。

和装新衣裳を2点入荷いたしました

1点目はこちら。
赤地に鶴と松、御所車柄に波模様をあしらった色打掛です。
非常にスタンダードなお色打掛ですので、どのようなシーンにも合うかと思います。

和装新衣裳を2点入荷いたしました

2点目はこちら。
金の地色に松と御所車をあしらっております。
特徴は、襟・袖・裾に全てに入る色違いの重ね襟です。
非常に豪華な色打掛です。

どちらのお衣装もこれから撮影をお考えのお客様に御案内可能ですので、ぜひお問い合わせくださいね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
紅葉キャンペーン 対象撮影期間:2020年12月末日までに撮影
上記の撮影期間中に、ご撮影の方限定 ¥72,000土日祝日+¥11,000 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岡山県磨屋町にあるロケーション撮影専門店【スタジオライト】オーナーカメラマン藤原が打合せ~撮影までお手伝いさせて頂きます。後楽園・美観地区・神社・公園・海・ドイツ村、2人の想い出の場所などなど、撮影スポットはご相談ください。 撮影においてよくご質問いただく事等のご案内をさせていただきますね。 *後楽園入場料金などの実費がかかります。 *足袋・肌着等の下着類の準備をお願いいたします。(無料レンタルもございます) *お支払いは現金です。 *雨天時延期は無料です。 *ご両親様がお越しになる場合は撮影場所に現地集合していただきます。ご一緒に撮影も可能です。 *アイテムは、扇子・番傘等をスタジオで準備しております。 *その他の持ち込みは自由にしていただいてかまいません。 ご予約はメール・お電話で可能です。 撮影予約をする前に、ご来店いただいてお打ち合わせさせていただく事も可能です。 撮影日決定後には、一度ご来店いただきまして、お衣装選びと詳細打ち合わせをさせていただけたらと思います。 御質問等、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ