フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

WEDDING BOX MITSUWA

WEDDING BOX MITSUWA

ウエディングボックスミツワ

4.9

0078-6009-6099通話無料

憧れのロングトレーンウエディング特集♡

公開日:2019年12月10日(火)

ウエディングドレスといえばロングトレーン!
近年バックトレーンがあまり長すぎない、ナチュラルでカジュアルな感じのウエディングドレスも人気ですがやっぱりバックトレーンが長くて豪華なウエディングドレスは女性の憧れですよね♪
今回は後姿の豪華なロングトレーンが美しいドレスを3点ご紹介します♡

【JIL0161 ow】

憧れのロングトレーンウエディング特集♡

オーガンリボンが立体になっている繊細なビージングレースを贅沢に使ったスレンダードレス。 バックは湧き上がる泉のようなオーガンフリルが優しい印象を与えてくれます。

憧れのロングトレーンウエディング特集♡

ジルスチュアートらしい繊細なレースがドレス全体に施されたウエディングドレス。
正面からの姿と後姿がガラっと違うデザインがポイント!後姿はチュールとオーガン生地が使用されたボリュームのあるロングトレーンになっています。ふんわりとしたトレーンは後姿を華やかに演出してくれます。

HAD03131】

憧れのロングトレーンウエディング特集♡

正統派オフショルダーサテンのウエディングドレスをHARDYらしい上品さとかわいらしさが表現。コードレースとビージングレースの2種類をふんだんに使用して立体感を表現。レースの配置の仕方ですっきりスタイルよく見えるように工夫しています。

憧れのロングトレーンウエディング特集♡

バックスタイルはオーガンジーのトレーンで縦ラインを強調するようなデザインにレースを配置。パール釦をあしらうことでトレーンを外しても上品な印象を与えてくれます。

憧れのロングトレーンウエディング特集♡

王道のサテンAラインウエディングドレス!スカート部分はふんわりと広がるデザインになっています。オフショルダーは取り外しが可能!髪型やシーンに応じて取り外して頂けます。
後姿、オーバートレーンも取り外しが可能です。オーガーンのトレーンも素敵ですが、外した後のしっかりとしたサテン素材に縦ラインを強調するパールボタンの控えめ、そして上品な存在感がとっても素敵な1着です♡

【BL180】

憧れのロングトレーンウエディング特集♡

王道のAラインウエディングドレスにバックトレーンは珍しいプリーツ加工が施された1着。
透け感のある素材のロングトレーンは階段などを使っての撮影にもオススメです!
プリーツ部分のトレーンは取り外しが可能なので、ロケーション場所などに応じてトレーンのないショットも残せます♪

憧れのロングトレーンのウエディングドレス♡
人気のチャペルを使った挙式風撮影プランにもオススメのドレス達です!
是非、お問合せ・ご予約お待ちしています♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ