フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Swing Photography

Swing Photography

スウィングフォトグラフィー

4.4

0078-6009-6194通話無料

新型コロナウイルス感染予防対策について

公開日:2020年4月6日(月)


新型コロナウイルスの感染対策と致しまして、当店では下記の対策を行っております。



①マスクの着用

一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

ご理解いただけますと幸いでございます。

※現在マスクの入手が非常に困難な為マスクを着用できない場合もございます。


②定期的な換気

室内温度を見つつ換気を行わせていただいております。


③アルコール消毒の設置

お客様にもご利用いただける位置に消毒液をご用意しております。


今後もお客様が安心してご来店いただけますよう可能な限りの対策を行ってまいります。



なお、状況に応じ営業時間の変更を行う可能性がございます為

お電話やメールへのご対応が難しくなる場合がございますのでご了承くださいませ。



既にご予約を頂いておりますお客様に関しましては、

事態が落ち着くまではなるべくお連れ様のご来店はお控えいただき、

最少人数でのご来店をお願い致します。


日程変更等も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。


また、営業時間の変更に伴いご来店時間の調整等をお願いする場合がございます。

大変なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力いただけますと幸いでございます。



今後ともSwing photographyを宜しくお願い申し上げます。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ