フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

TWOエンジェル 山形

TWOエンジェル 山形

トゥーエンジェルヤマガタ

4.8

0078-6009-6344通話無料

紅葉撮影のご相談はお早めに♡

公開日:2022年8月26日(金)

紅葉撮影のご相談はお早めに♡

こんにちは!TWOエンジェル山形店です。

涼しい風に秋の気配を感じる季節ですね。

秋といえば、、、美しい紅葉を写真に残したい季節です!

人気の紅葉スポットは予約が埋まってしまうのも早いので、
早めのご相談か、平日撮影がおすすめです。


今回は紅葉を活かす衣裳選びのポイントのご紹介します!

衣裳は紅葉の色も意識しましょう!
 一言に紅葉と言っても、紅葉の赤か、イチョウの黄色かによっても変わります。
 事前に自分の残したい写真のイメージを持っておきましょう。

白のウェディングドレスは写真映えする衣裳のひとつ。紅葉の色との対比で鮮やかに写ります。

和装でおすすめなのは、赤・黒・黄・金など、紅葉との同系色です。

紅葉の赤や黄色を背景にすることで、華やかさや煌びやかな雰囲気になります。


白無垢の白も、背景との対比が鮮やかなのでいちおしです。



紅葉撮影のご相談はお早めに♡

ぜひ素敵な衣裳を選んで、紅葉を活かした写真を残してくださいね♪

紅葉撮影のご相談はお早めに♡

また、スタジオのドライフラワーも秋の雰囲気にぴったり♡

アンティークな色合いで、オシャレでシックな写真を残せます。

スタジオでの平日撮影なら、お得なキャンペーンが期間延長中!
10月末までに撮影する方が対象ですよ。

経験豊富な女性スタッフチームが素敵なフォトウエディングをお手伝いしますので、
ぜひ一度ご相談くださいね(*^^*)

相談予約は【こちら】

プランは【こちら】

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ