フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

TWOエンジェル 山形

TWOエンジェル 山形

トゥーエンジェルヤマガタ

4.8

0078-6009-6344通話無料

寒い冬はスタジオ撮影がおすすめ♡

公開日:2023年2月1日(水)

こんにちは!TWOエンジェル山形店です。

2月4日の立春で暦上は春となりますが、まだまだ寒い日が続きそうです。

特に今年の冬は10年に一度の寒波が到来した厳しい寒さでしたが、
皆さま体調など崩されませんでしたでしょうか?

こんな寒い季節には…スタジオでの撮影がおすすめです♡

寒い冬はスタジオ撮影がおすすめ♡

ナチュラル、クール、アンティーク風など様々なスタイルで撮影できるフォトスタジオ。和装も洋装もいろいろなシチュエーションでの撮影が可能です。

ドライフラワーが印象的なスタジオで、シックでおしゃれな今ドキフォトウエディングが叶います♡

スタジオ撮影なら天気や気温も気にせず、プライベートな雰囲気でリラックスできるので
おふたりの自然な表情も残しやすいのもおすすめポイント。

寒い冬はスタジオ撮影がおすすめ♡

また、小物やライティングでスタジオならではの演出ができるのも魅力的です!

アンティークな椅子を使って、クールで格好良い雰囲気のショットを残しました。
背景のドライフラワーがシックでアンティークな印象に♡

様々な演出の写真が残せるのもスタジオ撮影の良い所ですね。


寒い冬はスタジオ撮影がおすすめ♡

スタジオ撮影かロケーション撮影か…
迷ったときにはぜひお気軽にご相談くださいね♡

今ならスタジオ撮影の基本プランの、「洋装シンプルプラン」&「和装シンプルプラン」がお得なキャンペーンも実施中です!
いよいよ2月27日で終了ですので、気になる方は▶プランページからご確認ください!

迷ったときのご相談は▶こちらから♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ