フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

SUZUYA 郡山店

SUZUYA 郡山店

スズヤコオリヤマテン

0
0078-6009-6695通話無料

【桜ロケーションフォト】人気の日にちはお早めに!

公開日:2023年3月1日(水)

【桜ロケーションフォト】人気の日にちはお早めに!

春の時期ならではの魅力的なロケーションといえば…
桜とのフォトウエディングですね!

人気の日にちは早めに予約が埋まってしまうこともあるので、
ご希望の日付が決まっている方はお早めにご相談くださいね。

会津若松エリアなら、桜の名所"鶴ヶ城公園"が人気です♪
お城という、桜にピッタリのロケーションですね。和装の雰囲気を引き立ててくれます!
(例年の見頃は4月中旬から下旬です。)

郡山エリアなら、”開成山公園・開成山大神宮”
神社も桜と和装がお似合いのロケーション。
公園と大神宮合わせて約1,300本の桜が見事な、県内屈指の桜の名所です。
(例年の見頃は4月上旬から中旬です。)

白河エリアなら、”南湖公園”で水辺のフォトが残せます。
南湖神社にある大きなシダレザクラは樹齢200年を超え、貫禄があります。
(例年の見頃は4月中旬から下旬です。)

その他にも福島県には桜の名所がたくさん♡
おふたりのお気に入りの桜の名所もあると思いますので、
ぜひ桜ロケーションのフォトウエディングも考えてみてくださいね。

今年は桜の開花が早まる予報もでていますので、
ぜひお早めにご検討ください!

【桜ロケーションフォト】人気の日にちはお早めに!

ご希望の日がお決まりの方は▶空き確認ページ

ロケーションフォトなどの詳しいプラン内容は▶プランページ

その他フォトウエディングのご相談は▶相談予約ページから♡

まずはお気軽にご相談くださいね(*^^*)

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ