指名可能このスタジオはフォトグラファーの指名が可能です。空き状況はお気軽にお問い合わせ下さい。
お二人の”したい”を叶える「エトス フォトグラフ」
Oohashiさんの写真は鮮やかで、物腰柔らかい話し方で撮影を進めていきます。和装の扱いにも慣れているのでカチッとした記念写真のような写真も得意としています。お二人の”したい”事を、何でも言ってください。一緒に楽しみ、一生の想い出になる撮影をしましょう!東海地方のあらゆるロケーションで撮影してきましたのでどんな場所やどんな天気でも、その時にしか撮ることのできない写真を撮影します。
主な撮影エリア名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重エリアを中心に撮影しています。京都や熱海に熊野や新潟など、ご要望があればどこにでも行きますよ!
おすすめの撮影ロケーション森の中や海、日本庭園に神社仏閣など、あらゆるロケーションを絵にします。また、ご自宅でご家族との写真や、昔よく遊んだ公園や神社などもオリジナルの写真に仕上げます。想い出のあるフェスや観光地、学校の校舎なども許可さえあれば、どこでもまいります!
PICKUP PHOTO
お花畑でのカット。色とりどりのお花がお二人を彩ります。
PICKUP PHOTO
青い空に「LOVE」の文字が映えます*
OTHER PHOTOGRAPHER
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ