フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ブライダル&ドレスサロン L'AVENIR

ブライダル&ドレスサロン L'AVENIR

ブライダルドレスサロンラヴニール

4.5

0078-6009-6731通話無料

入荷したばかりの色打掛★

公開日:2021年5月8日(土)


みなさんこんにちは☆

あっという間に5月になり、GWも過ぎましたね!!

皆様はGW楽しめましたでしょうか??

なかなかお出かけがしにくい時期ですが、お家でゆっくりするGWも良かったのではないでしょうか??

最近はロボットペットを購入される方が増えているというニュースを見て、驚きました。
癒し系のロボットペットが流行りになるそうです(*^^*)



さてさて今回は、入荷したばかりの色打掛をご紹介します


ローズピンクとブルーのとても可愛らしい1着です。

きらきらと輝いていて、振袖の様なきらびやかな色打掛は、目を引くものになっています。


これからの新緑や緑の中に、とても映える色打掛の1つになります。



入荷したばかりの色打掛★
入荷したばかりの色打掛★


ラヴニールでは、初回ご来店時に無料でご試着が可能となっております。

ぜひ、気になった方はご試着くださいませ。


その他の衣装は下記のURLからご覧いただけます。

https://www.photorait.net/studio/200523/dress



資料請求はこちらから


撮影の空き状況お問い合わせはコチラから




Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ