スタッフブログ詳細|オトナのウェディングフォト 札幌 Cinderella Story Wedding photo|Photorait

オトナのウェディングフォト 札幌 Cinderella Story Wedding photoシンデレラストーリーウェディングフォト

Clip

お客様の声 撮影コンセプトは「ちょっとやんちゃなオトナの結婚写真」

公開日:2016年7月8日(金)

木野様ご夫妻
とってもたくさんのアイデアをお持ちのご新郎 優雅さん・・デレクターとの話でどんどん撮影のご希望がひろがりました・・・


新婦 真祐美さまのお声をアップします。

素敵な1日を過ごす事ができ、とても感謝しています。ありがとうございました。私達のために、素敵なサプライズも用意して頂いて本当に嬉しかったです!!送っていただいた写真、さっそく拝見しました!!すごく綺麗な写真で感動しました!!!




私も夫も大感激です!たくさん撮っていただいた中でも、向かい合って笑っている写真がお気に入りです!笑顔がいっぱいで、撮影の日とても楽しかったことが見てわかりますね!
ブログで特集していただけるなんて・・・嬉しいです!宜しくお願い致します。
KINO YUYA . MAYUMI

アンケートにお答え頂きました
Q1: 大人の結婚写真を何で知りましたか?

知人の紹介です
Q3:衣装やメイク、カメラマン、デイレクターチーム感想をお聞かせください

衣装、小物の選択肢が多くて驚きました!何度も試着をして自分に合う衣装を選ぶ事ができて良かったです!ヘアメイクさんのセンスがとても良く、思い描いていた通りにしていただき大満足でした!ディレクターさん、カメラマンさんの笑顔の引き出し方が上手で、自然体でリラックスして撮影できました!準備や移動の時間もスタッフさんの気配りで楽しく過ごす事ができ、私たちからのお願いで、皆さんと記念写真を撮る事ができてとても嬉しかったです!!
O4:当日の結婚写真撮影でうれしかったこと。良かったことなど、ご感想をおきかせください

スタッフの皆さんの気遣いやディレクターさんからのサプライズ演出もあり、本当に楽しく撮影ができました。何よりも素敵な時間を過ごせた事が嬉しくて、全ての撮影が終わった後に感謝の気持ちでいっぱいになり涙が出ました。
Q5:最後にブログを読んでいるウェディングフォト検討されてる、皆さんにウェディングフォト撮影の先輩として一言メッセージお願いします

素敵な衣装と、信頼できるスタッフさんに囲まれて、素晴らしい時間を写真に残す事ができました!!何年経ってもこの時間を忘れないと思います!ぜひ皆さんも大切な人と幸せな時間を写真に残してください!
ありがとうございました。
おしあわせに!

次の記事

青森からお2人コンセプトは「札幌でお花のように咲く」お客様の声

スタッフブログ一覧を見る

資料請求

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ