フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONELIFE 横浜店

ONELIFE 横浜店

ワンライフヨコハマテン

4.7

0078-6009-6216通話無料

大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】

公開日:2021年6月30日(水)

こんにちは!ONELIFE会田です。梅雨・・・ですね!無理に明るくなろうとせず、梅雨らしい落ち着いた雰囲気を楽しもうと思います^^(センチメンタル笑)雨にはクラシック音楽がとても良く合いますよ♪おすすめです。そんなこんなで夏が来るまでのあとわずかな時間を楽しもうと思います〜〜(´∀`)*・゜゚

シックに、ナチュラルに。

大桟橋といえば夜景、爽やかでキャッチーな印象かと思いますが

少しシックに大人っぽくも撮影ができます!

御新郎様がカメラが趣味ということもあり、イメージを共有させていただきながら

撮影させていただきました!(^^)

大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】

大桟橋といえばみなとみらいの景色!と思われがちですが

大空を背景に撮影できるという一面もあるのです!

 

大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】

もちろんみなとみらいの街並みをバックに撮影も♪

 

大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】

ウェディングドレスが映えますね~~ *\(^o^)/*

大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】

少しイメージチェンジ。

クラシカルな印象で。

大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】

絵画のような一枚。

大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】

この日は夕日がとても綺麗でございました(o^^o)

撮影は楽しく!

動きのある写真。実際に歩いてもらっています!笑

動くと表情も動きますね〜〜

大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】
大人でシックなドレスロケーションフォト【大桟橋】

お二人に私からの要望のおんぶ風カット♪

将来見てご家族で笑顔になって欲しいなと思います(^^)

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ