スタッフブログ詳細|フォト婚LABO|Photorait

フォト婚LABOフォトコンラボ

Clip

フォトウエディング メイキングムービー!

公開日:2016年7月7日(木)

野外活動が大好きというアクティブでパワフルなお2人のフォトウエディングのメイキングムービーを公開します!



キャンプやBBQはお手の物。特に毎年恒例の音楽フェスは2人で思いっきりはじけてます。

外にはたっくさんの楽しいことがあふれていますよね、と話される笑顔が本当に印象的なお2人でした。それなら大好きな場所で大好きなものに囲まれて思いっきりお2人らしいシチュエーションにしちゃいましょう!

テーマは、”ナチュラルDAY”

青空の下自然に抱かれているお2人のふわっとした雰囲気を大事に特別な日という空気感もしっかりとアピールできる飾り付けをさせていただきました。

とことんナチュラルにこだわって自然の中にある色だけで仕上げました。

新サービス!フォトウェディングのメイキングムービーキャンプ撮影編byサプラボ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は撮影中ドレスの中は裸足だったご新婦様。

自然を肌で感じている様子が本当に素敵なお2人でした。


ちなみに写っているカップケーキはその場でスタッフが手作りをしたものです。

撮影後にみんなでおいしくいただきました。


こんな風にお料理などを取り入れることでさらに臨場感が出るのでおすすめですよ!


是非、皆さんもオリジナルのフォトウエディングストーリーを作ってみませんか?


お問合せはこちらまで!

次の記事

秋の撮影予約

スタッフブログ一覧を見る

資料請求

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ