フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーントラベルアンドピクチャーズ

4.9

0078-6009-6737通話無料

プロ野球のキャンプ!

公開日:2020年1月27日(月)

2月1日~沖縄ではプロ野球のキャンプが始まります。

2月の沖縄の楽しみのひとつです。
我々「チーム スタジオムーン」もとても楽しみしています。

プロ野球のキャンプ!

実は毎年、プロ野球のキャンプ観戦を兼ねて「フォトウエディング」をするカップルが多いです。
「チーム スタジオムーン」はとても野球好きなので、撮影中も撮影前もメッチャ盛り上がります。

そこでスタジオムーン近くでキャンプをしているチームを紹介します。

プロ野球のキャンプ!

阪神タイガース

宜野座の球場でキャンプイン。
スタジオムーンから車で30分程度。
人気球団と駐車場が少し狭いので、注意。
サインしてもらうポイントなどは、スタジオでご紹介しますね

プロ野球のキャンプ!

日本ハムファイターズ

車で約30分の名護でキャンプイン。
そこから更に30分行った国頭村では2軍のキャンプ。
例年、とても人気ですが、昨年はバッチリ、金足農業出身の「吉田選手」とも遭遇できました。

以前は大谷くんも、驚くほど近かったのに~

プロ野球のキャンプ!

広島東洋カープ

車で約30分の沖縄市でキャンプイン。
シーズン中はチケットがほぼ完売の球団だけに、とても貴重です。
キャンプ中は、目の前でそれもタダで見れます。基本的に、駐車場代さえいりません。
こんなことはシーズン中は無理ですから

プロ野球のキャンプ!

楽天イーグルス

車で約30分の金武町の素晴らしい球場でキャンプイン。
駐車場も広く、とても快適です。
金武町は「タコライス」で有名ですから、お腹も満たされますね(笑)

中日ドラゴンズ

車で約30分の北谷町でキャンプイン。
隣にショッピングセンターもあり、駐車場も広くて便利。
意外に穴場なのは2軍のキャンプ。車で約10分の読谷村で実施しています。
去年は2月1日に「根尾選手」を見に行って、新品のファールボールをゲットしました(笑)

プロ野球のキャンプ!

ヤクルトスワローズ

車で約50分の浦添でキャンプイン。
周りは閑静な住宅地なので、駐車場が見つけにくいのが難点。
ただ、周りが丘なので、遠くからは見やすいかな?(笑)

プロ野球のキャンプ!

横浜ベイスターズ

車で約45分の宜野湾市でキャンプイン。
毎年、熱狂的なファンの方が、撮影に来られます。
なんと、横浜スタジアムでたまたま隣に座って、応援している間に仲良くなって結婚した!
って方もおられました。

プロ野球のキャンプ!

読売ジャンアインツ

車で約60分 那覇市でキャンプイン
沖縄を代表する球場で、駐車場は珍しく有料ですのでお気を付けください。
「チーム スタジオムーン」は関西ベースが多いので、ぜひ野球談議に花を咲かせましょう。
負けませんよ~(笑)

プロ野球のキャンプ!

番外編 サムスンライオンズ

韓国で一番の人気球団。
なんと、スタジオムーンのある恩納村でキャンプイン。
車で約10分です。素晴らしい球場と室内練習場があり、高台から美ら海が見渡せて、素晴らしい環境です。
今年は色々とありましたが、キャンプイン決定です。

プロ野球のキャンプ!

その他耳より情報

おススメ:練習試合  
オープン戦ではなく、練習試合というものがあります。
これは狙いましょう。選手もレギュラー級が出てきて、なんと無料です!
昨年も阪神 対 広島を撮影後にふらふら~と見に行って、バックネット裏の一番前でかぶりつきで見てました。

おススメ:宿泊ホテル
選手と同じホテルに宿泊したら、ファンならば、まるでディズニーの公式ホテルのようは興奮です(笑) 

また観戦レポートもいたしま~す(笑)

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ