フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーン Travel & Pictures

スタジオムーントラベルアンドピクチャーズ

4.9

0078-6009-6737通話無料

新商品 チャペル アルバムパッケージ(2)

公開日:2020年1月24日(金)

前回は、「スタジオムーンのアルバムはあった方が良い」というお話でした。

理由は
1:スタジオムーンのアルバムは、デザインや品質が良いので、そのままお部屋に飾れる
2:スタジオムーンのアルバムは価格が安い
3:1と2の理由なら、10年後や20年後を想像すると、写真を物に残しておく方が良い

で、このアルバムパッケージは、通常の撮影プランに少しの追加代金なので、絶対におススメ!
というお話でした。


新商品 チャペル アルバムパッケージ(2)

今回は「チャペル撮影」に関して、少しお話させていただきます。

前回、私がブライダル業界にいたことを少し触れました。
その時に「セレモニー」は、するべきだと強く思いました。

私は、実は「〇〇式」というものは、少々苦手です。
例えば、入学式、卒業式、成人式、開会式 etc 色々と関わってきましたが、実は、あまり好きではありませんでした。
それこそ、何のために?と思っていました。

そんなこんなもありましたがブライダルの仕事に携わることになりました。

結婚式 = 披露宴  これは個人の嗜好かと思います(笑)

新商品 チャペル アルバムパッケージ(2)

結婚式 「セレモニー」 これは、とても良いと感じました。

意味があると思っています。
この瞬間、「過去」と「現在」と「未来」が 少し見えてくるように思います。
おふたりにとって、この瞬間・時間は「けじめ」になるように感じます。

これを、皆の前・神様の前 で誓っても良いでしょう。
これを、おふたりだけで、誓っても良いでしょう。
フォトウエディングの際に、誓っても良いでしょう。




新商品 チャペル アルバムパッケージ(2)

スタジオムーンのチャペル撮影は、そんな気持ちのこもったものにしたいと思っております。

チャペルは、やはり特別な場所です。
その瞬間に「集中」できることが、とても良い時間になると思います。

その素敵な時間を、美しく残すことが出来るのが「スタジオムーンのチャペル撮影プラン」です。

毎回撮影しながら、とても素敵な時間だと実感しています。

新商品 チャペル アルバムパッケージ(2)

その時間を、アルバムで美しくカタチに残すことが出来ます。

それも価格を気にすることなく。

「スタジオムーンのチャペル アルバムパッケージ」は、人生の良いスタートを切っていただくのに、とても素敵なプランだと思っています。

強くおススメします。

新商品 チャペル アルバムパッケージ(2)

スタジオムーンは今年で5周年
1000組を超えるコーディネート実績
撮影実施率99%
ドレス100着 フリーチョイス

美しい写真を永遠に 楽しいフォトウエディング 安心のスタジオムーン \(^▽^)/


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ