スタッフブログ詳細|Brumeblanc|Photorait

Brumeblancブリュムブラン

Clip

雨の日でも緑いっぱいの写真が撮れちゃうスタジオ☆

公開日:2016年7月4日(月)

皆さんこんにちは。Brume Blancです。

まだまだ梅雨が続いていますね。

今日は、Brume Blancがなぜスタジオ撮影にこだわりを持っているかお話をします。

よくお客様から「撮影当日雨が降ったらどうしよう」というお声をいただきます。

折角の貴重なお客様のお時間を天気のせいで台無しにしたくない


ご家族とのお写真も無料でおこなっておりますが、人数が増えれば増えるほど予定を合わせるのは大変


この日しか二人の予定が合わないのに当日は雨予報


そういった余計な心配を解消すべく、ブリュムブランはガーデンウェディングの撮影に力をいれています。

実際ガーデン付きのスタジオですと、天気の日は勿論、雨天関係なくロケ気分の写真をお撮りすることができます。


かりに雨になった時にも、自然光のような光を作り出せるフォトグラファーを用意させていただいておりますので、撮影当日に雨になってもご満足いただける写真をお渡しすることが可能です。







こちらの写真は、実際に雨が降っている日に撮影しました。

全く雨の日を感じさせない写真ですよね☆

ブリュムブランは一戸建ての貸切スタジオですので、他にも撮影する場所も一杯ございます。


スタジオの見学だけでも出来ますので、是非遊びに来てください♡

前の記事

【フォトレイト限定】7月キャンぺーン☆

次の記事

マリッジリング撮影♡ ♡ ♡

スタッフブログ一覧を見る

資料請求

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ