フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

aim東京原宿店

aim東京原宿店

エイムトウキョウハラジュクテン

4.5

0078-6009-6438通話無料

実はお得だった!aimブライダルが選ばれる5つの理由

公開日:2016年12月30日(金)

実はお得だった!aimブライダルが選ばれる5つの理由

aimブライダルの料金設定、一見高そうにみえますが納得の内容と料金設定で、初めての無料カウンセリングにも関わらず実際に撮影のご予約を即決頂くお客様も少なくありません。aimブライダルが選ばれる5つの理由を今回はご紹介していきます。
1,『ランクフリーの衣装!』
どの衣装を選んでもランクフリーのため、追加料金がありません。予算を気にせず好きな衣装を選ぶことが出来る!

2,『撮影のためのヘアメイク技術!』
aimの専属ヘアメイクスタッフは自社試験を合格しているスタッフが揃っており店舗に常駐している為、どういったスタイルがお嫁様をより魅力的に写すか熟知しています。

3,『モデル体験をしているかのような撮影!』
広告撮影も行なっているスタッフによりお客様の撮影を行うのでクオリティーが常に保たれています。

4,『写真がたくさん残せる!』
1番リーズナブルなデータコースでもしっかり写真を手元に残せるので、トータルで考えると実はお得なんです。

5,『オプションもコース内に含まれている!』
ヘッドアクセサリー、イヤリング、ネックレス、グローブ、靴、ブーケ、ブートニア、ハットなどの撮影小物など全て追加料金なし!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ