スタッフブログ詳細|BRIDAL PHOTO STUDIO LUXE-スタジオ リュクス-|Photorait

BRIDAL PHOTO STUDIO LUXE-スタジオ リュクス-ブライダルフォトスタジオリュクス

Clip

LUXEで叶える海外ウエディングフォト!

公開日:2016年7月2日(土)

こんにちは!
ブライダルフォトスタジオLUXEです(^0^)/


韓国はウエディングフォト先進国と言っても過言でない位
写真スタジオがとても豊富

世界中から大注目を浴びているクオリティー高いフォト文化が
日本よりずっとずっと定着しているんです(ノ゚ο゚)ノ
 

そこで!!


たくさんの著名なスタジオデザインを手がけてきた
韓国のクリエーターとタッグを組み
出来上がったのがスタジオLUXEなんです(^^)v
 

日本ではなかなか見ることのない
映画のワンシーンのようなセットに出逢えて
 

『なりたい自分』になれる夢を叶えることが出来るはず♪
 

そんなスタジオに遊びに来てみませんか?
 

「スタジオ見学フェア」好評開催中です!!
 

撮影体験ではお二人のLUXEな一枚をプレゼントしちゃいます☆
スタッフブログ一覧を見る

資料請求

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ