フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオ写真

創寫舘 鶴舞本店

ソウシャカンツルマイホンテン

4.3

0078-6009-6342通話無料
資料請求・お問い合わせ

「2018年上半期」プレ花嫁に人気のヘア&彼から絶賛間違いなし!可愛すぎる髪飾り

公開日:2018年8月12日(日)


 「2018年上半期」プレ花嫁に人気のヘアスタイル!
         &
 彼から絶賛間違いなし!!可愛すぎる髪飾り!


ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
そうしゃかん鶴舞本店 美容スタッフの棚橋です。


最近はフォトウェディングが流行っていて、
何か所ものスタジオで撮影される方がたくさんいらっしゃいます。



「可愛いスタジオで、カジュアルに撮りたい!」
「でも昔ながらのかっちりした写真も残したいなあ…」
本物のチャペルでクラシカルな写真も撮りたい!」


花嫁姿なんて一度きり。
いろんなシチュエーションで可愛く、素敵に撮りたい!となると
時間もお金もかかってしまう…

そんな悩めるプレ花嫁さんに人気なのが
ここ、創寫舘(そうしゃかん) 鶴舞本店なのです。

当館は2つのスタジオと、実際に挙式ができるチャペルで撮影できます。
ぜひ一度見学にいらしてください。

そんなこだわりいっぱいのプレ花嫁さんがたくさん訪れる当館には
美容スタッフ一押しの髪飾りがたくさんあります。


人気のヘアスタイルと共にご紹介します!



まずは和装の人気スタイルをご紹介します。

地毛で結う新日本髪です。
日本髪というと、おでこを出したイメージが強いと思いますが、
かつらではなく地毛で結うので前髪は上げることも、下ろすこともできます。

日本髪にしてみたいけど、おでこを出すのは恥ずかしい…
という方におススメです。

髪飾りは、豪華なかんざしもいいですが
造花やドライフラワーの髪飾りを合わせると今っぽい雰囲気になります。

写真のように、カラフルなピンポンマムを合わせるのもいいですし
白だけで統一するのも素敵です。




次にご紹介するのは、お団子ヘア

襟足がすっきりあがって、和装らしいヘアスタイルです。

つるっと面のあるお団子にすると正統派スタイルに。
無造作にまとめたお団子にするとカジュアルな印象になります。

飾りは胡蝶蘭の造花を中心に、チュールとゴールドの飾りをMIXしました。





続いてドレスに似合う人気のヘアスタイルをご紹介します。

写真のスタイルはローポニーです。

ゆるっと巻いた髪の毛を下の方でまとめました。
トップも波ウェーブで可愛らしいシルエットに!

髪飾りは、ティアラをあえて後ろにつけて
バックカチューシャ風にしました。

他のプレ花嫁さんと少し違う雰囲気にしたい方におススメです。


最後にご紹介するのは
中間アップスタイル。

高すぎず、低すぎず、
ティアラとベールとのバランスを考えて作りました。

2018年上半期、プレ花嫁さんから大人気のヘアスタイルです。


髪飾りは、高さのあるティアラを使用しました。

ティアラに高さがあると、可愛らしい王道プリンセスな雰囲気になります。
プリンセスラインのドレスを着用される方は
写真のような高さのあるティアラがおススメです!

大人っぽい雰囲気のドレスを着用される方には
カチューシャタイプや、小枝アクセサリーが人気です。



以上、人気のヘアスタイルと、可愛すぎる髪飾りの紹介でした!!

ぜひ参考にしてみてください。


また、当館ではプレ花嫁さんからのご相談を随時受け付けております。
お気軽にご連絡くださいませ!


https://www.photorait.net/studio/200351

instagram→soshakan_tsurumai_honten
instagram美容アカウント→soshakan.tsurumai.beauty
他にも可愛いヘアスタイルをたくさん公開中です!!


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

創寫舘 鶴舞本店のこだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

資料請求
オンライン/来店相談
撮影日の
空き確認
お問い合わせ
ページトップへ