フォトグラファー詳細|PIC Photo Salon 水戸西原店|Photorait

PIC Photo Salon 水戸西原店ピックフォトサロンミトニシハラ

指名可能このスタジオはフォトグラファーの指名が可能です。空き状況はお気軽にお問い合わせ下さい。

沼田康明
得意なイメージ
ナチュラル
撮影組数
1000組
2014年
日本最大級のブレイクダンスコンテストにてオフィシャルフォトグラファー
2014年
ブラダル総合情報誌による、ブライダルフォトコンテスト最高峰で『大賞』受賞
2015年
ブラダル総合情報誌による、ブライダルフォトコンテスト最高峰で『入選』受賞
2015年
明治安田生命2015マイハピネ スフォトコンテスト『佳作』受賞

映画のワンシーンのように

結婚式のワンシーンワンシーンには意味があります。 常に何のためにこの瞬間を残すかを考えながらシャッターを切ります。 うれしい、かなしい、たのしい。 そんな気持ちが重なり合う結婚式だからこそ一瞬の気持ちのベクトルを感じてカメラを向けます。 10年後写真を見た時に『結婚式楽しかったね』だけではなく『何のために結婚式をあげたか』を感じられるよう常に心がけています。

チーフフォトグラファー

ヌマタヤスアキ 沼田康明

主な撮影エリア茨城県水戸市を中心に撮影をしていますが日本全国どこへでも出張致します。

ゼクシィフォトコンテスト『大賞』
手紙の大きさが気持ちの大きさと言わんばかりにでかでかと広げられた新婦への手紙。手紙の奥に微かに見える新婦の表情がなんとも言えない幸せのカタチを感じさせてくれる。

PICKUP PHOTO

ゼクシィフォトコンテスト『大賞』 手紙の大きさが気持ちの大きさと言わんばかりにでかでかと広げられた新婦への手紙。手紙の奥に微かに見える新婦の表情がなんとも言えない幸せのカタチを感じさせてくれる。

PICKUP PHOTO

ゼクシィフォトコンテスト『入選』 式中ずっと表情をかえなかった新郎の祖母。 最後の見送りになり新郎を目の前にしたとたん泣き崩れ、新郎の『俺はどこにも行かないよ』っと声が聞こえてくるような瞬間でした。

ゼクシィフォトコンテスト『入選』
式中ずっと表情をかえなかった新郎の祖母。
最後の見送りになり新郎を目の前にしたとたん泣き崩れ、新郎の『俺はどこにも行かないよ』っと声が聞こえてくるような瞬間でした。

沼田康明の作品

PORTFOLIO

PIC Photo Salon 水戸西原店のフォトグラファー

OTHER PHOTOGRAPHER

資料請求
相談予約
空き確認
お問い合わせ
ページトップへ