フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AN(スタジオAN)

STUDIO AN(スタジオAN)

スタジオアン

4.5

0078-6009-6670通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2019/5/6
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3

笑顔を引き出してくれるスタッフさん

  • ユーザ写真
  • ちょこちょいさん
  • 女性
  • 福岡県
  • 撮影日
    2018年11月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

撮影後すぐスタジオでデータを見せてもらいました。修正前の状態でしたが、色鮮やかな美しい仕上がりでした。アルバムにして頂いた写真は、ライティングの調整など入り、より柔らかな優しい仕上がりになっており、大変満足です。300枚以上の写真から25枚を選んでアルバム作成をしていただきましたが、こちらの選択した写真以外からより良いバランスの取れた写真で構成されており、「イマイチ」と思っていた写真がこんなに素敵に生まれ変わるのだとビックリしました。本当にこちらにお願いしてよかったです。
スタッフの対応

4

初めてスタジオを訪れた際は男性スタッフ(カメラマンさん?)が一通りの流れなどを説明してくださいましたが、あまりピンと来ない説明で正直どうしようかなと思っていました。結局はネットの口コミや見せていただいた写真集でこちらのスタジオにお願いすることにしました。当日は女性ヘアメイクさんと女性カメラマンさんが担当してくださり、衣装やメイク、どんな写真が撮れるか等お話してくださり楽しみな気持ちでロケーション撮影へ臨めました。元々年賀状用の写真を撮りたかったのですが、事前に相談していたので小物や背景など用意してくれていました。撮影中もとにかく私たち2人を楽しませてくれて、自然な笑顔がたくさん出せたと思います。ヘアメイクさんとカメラマンさんが仲良しなのはとてもいい雰囲気を作ってくれて良かったです。
衣装

4

色打掛にも様々な種類が用意されており、目移りしてしまいました。ヘアメイク後に選ぶので、ある程度自分の中でのイメージを持っていないと選ぶ時間が足りず後悔するかもしれません。事前にHPの衣装を見ておくのも手ですが、お店にはHPに載せていない衣装も沢山ありました。また見るのと合わせてみるのでは全然違うので、撮影前にお店に行って選ぶのもありだと思います。スタッフさんは「いつでも来ていいですよ~」と言ってくれました。新郎の衣装は少なかったように感じます。
ヘアメイク

5

どんな風にしたいかと訊かれ、なんと答えていいのか分からず「前髪は斜めに流したい」とだけ答えました。後ろ髪はいくつかカタログを見せてくださってそこから融合して作ってくださいました。トップはすっきり、サイドはふわふわ可愛い感じに仕上がって、30代でに似合う髪型にしていただきました。撮影後、帰り道の髪型も可愛くボリュームダウンしてくださり、嬉しくて旦那さんとデートして帰りました。
価格の満足度

3

大濠公園の日本庭園で和装ロケーション撮影をしていただきました。衣装は1着ずつ、全データをいただき、アルバム作成をして17万円超くらいでした(衣装のグレードアップや新郎のヘアメイクなども含んでます)。

フォトウエディング成功の秘訣

ちょこちょい さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影当日は新婦用に長襦袢・足袋、新郎用に白のVネックTシャツ・ピタッとしたハーフパンツ(ズボン下)・足袋を用意していきました。スタジオで用意してもらうと買取になり、費用も余計にかかるので持参した方が節約になります。

スタジオからの返信

ちょこちょい様

この度は数多くあるフォトスタジオより、スタジオANをお選びいただき
誠にありがとうございました!
また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。

お写真やヘアメイクの仕上がりにご満足いただけて大変うれしく感じます。
一生に一度の撮影がお二人にとって良い思い出となっておりましたら幸いです。

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
今後のお二人の末永い幸せをスタッフ一同、心より願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AN(スタジオAN)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6670(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ