スタッフブログ詳細|STUDIO TVB りんくう店 (DECOLLTE &Company)|Photorait

STUDIO TVB りんくう店 (DECOLLTE &Company)スタジオティヴビーリンクウテン

Clip

架け橋

公開日:2016年7月15日(金)

こんにちわ。カメラマン金城です。


結婚写真の撮影を仕事にして、はや○○年…


僕が思うに、結婚写真は『家族』をつなぐ『架け橋』なんだと思います。


『家族』ってやつはどんな人にとっても出発点で、一番最初に思い出すのも『家族』で、最後に帰り着くのも『家族』なんだと思います。


結婚するまで一緒に育った『家族』、結婚をして新しく生まれ、これからお2人で育む『家族』。そんな家族みんなと一緒に笑い合える…その為に、きっと写真はきっかけとなります。

これまで、大切に育ててくれたご両親様や家族のみんなと、新しく家族になるみんなとを結ぶ『架け橋』になるのです。



例えば、お正月にアルバムを持ち寄って、みんなで笑えれば最高だと思いませんか?

例えば、子供といっしょに結婚写真のアルバムを見て、『私(僕)も、こんな写真撮りたいな〜』とか言われたら…?


 

そんな目に見える幸せがあり、当たり前に思う幸せをその手にして頂ける…結婚写真の力だと思っています。

 

10年後20年後も、笑顔で思いかえしてもらえる結婚写真を。

 

そんな結婚写真を、みなさまと一緒に探したいです。


スタッフ一同、みなさまと

お会いできる日を楽しみにしています!






前の記事

夏だ〜ロケーションフォトしに行きませんか?

次の記事

【愛車とビーチロケーション】

スタッフブログ一覧を見る

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ