スタッフブログ詳細|STUDIO TVB りんくう店 (DECOLLTE &Company)|Photorait

STUDIO TVB りんくう店 (DECOLLTE &Company)スタジオティヴビーリンクウテン

Clip

結婚写真。。。

公開日:2016年6月27日(月)

こんにちわ。カメラマンKJです!

 

早速Blogを…と言う訳で…今回は『家族』と『結婚写真』について僕の思うところ。



うちは4人家族です。いろいろあっても、ま、みんな毎日楽しそうです。


もともとは、他人の妻と僕とが結婚して家族になって絆を深くし、子供が生まれて家族になりました。


僕の仕事柄、家に写真を飾ってます。写真見て笑ったりしてます。結婚写真を毎日見たりはしないけど、子供たちが大きくなったら、一緒に結婚写真を見てみようと思います。きっと、爆笑やろうな〜と思ってます。


10年後20年後…家族でアルバムを開いたり。妻と二人白髪になっても『あの時は若かっな〜』と笑いあったり。もし、妻よりも僕が先に旅立つのなら、その時も二人で二人の結婚写真を見たいです。


それは、きっと本当に幸せな想像で、それこそが『写真の力』だと思います。『写真を残す意味』だと思います。

 


皆様には、いろんな事情でお二人が家族になる結婚の思い出をあきらめたりしないでほしいです。結婚の思い出に写真を残しておいて下さい。きっと結婚写真は、お二人の、そして家族の絆を深めてくれます。みんなに笑顔をくれます。未来へつなぐことができます。


前の記事

もうすぐ夏!ビーチロケに行こう!

次の記事

Wedding Photo Fair !!

スタッフブログ一覧を見る

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ