フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)

スタジオエイトサカエテン

4.3

0078-6009-6965通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2020/1/13
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3

一生心に残る思い出が作れます

  • ユーザ写真
  • satokoさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2019年9月の平日(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

想像より遥か上の仕上がりでした。私たち夫婦はポーズ等こだわりが無かったのですが、沢山のポーズの提案や小道具を用意してくださり、とても楽しく安心して撮影できました。また、婚約指輪を使って撮影したいとお伝えすると、丁寧にカウンセリングをしださり、私たちのしたいことを見事にくみ取ってくれ、私たちらしい写真がたくさん撮れました。あまりにも良い写真があったので結婚式ではオープニング映像や、プロフィールムービー、ウェルカムスペースなど沢山写真を使用することができました。また、光や色味もきちんと調整してくださり、周りからもとても綺麗に撮れてるねと褒められて、嬉しかったです。
スタッフの対応

5

こちらも文句無しです。はじめの打ち合わせから当日色打掛を選ぶ際のスタッフの方、皆さんとても親切でした。 屋外希望だったのですが、屋内の茶室で一枚撮影したいとお願いしたところサービスで快く撮影してくださり、嬉しかったです。また、当日のヘアメイクさんとカメラマンさんの丁寧で細かいところまで気を配って頂きとても感謝でいっぱいです。ヘアメイクさんは、お話ししている中で、私の性格や好みを汲み取ってくださり、ヘアパーツやメイクを迷っている時私に合うものを選んでくださりとても嬉しかったです。カメラマンさんは、とてもフレンドリーな方で私たちには考えつかないとても素晴らしい提案やアドバイスをしてくれて、良い写真が沢山撮れました。また、夏の終わりに撮影したのでスタッフの方もしんどいのに私たちの体調を気遣ってくださりました。飲み物を用意してくださったり、休憩を挟んでくださったりとメイク中から撮影が終わるまで至れり尽くせりで、感謝でいっぱいです。カメラ撮影が苦手な夫もとても楽しかった!と言っていました。
衣装

4

とてもお洒落でした。今流行っているパステルカラーの色打掛と迷ったのですが、スタッフの方のおススメで紅色を選択しました。屋外で撮影し天気も良かったので、衣装が映えてとても綺麗でこれにして良かったなぁ思いました。スタッフの方の後押しに感謝です。
ヘアメイク

5

ヘアメイクの方も、はじめにイメージをしっかりカウンセリングしてくださり、理想通りの髪型にしてくださいました。メイクは決めていなかったのですが何度も確認してくださりながら私に合うメイクをしてくださり大満足です。また、撮影の度に化粧も何度も直してくださるので、化粧くずれ等気にせずに撮影できました。
価格の満足度

3

衣装の基本料金内の物は5着ぐらいしか用意がなく、衣装自体も地味な物が多かったです。パンフレットや写真に載ってる綺麗な衣装は、すべてプラス料金がかかってしまうので、私も夫もプラス料金を払い、衣装を選びました。もう少し基本料金内の衣装の種類があればいいのになあと感じました。ただ、ヘッドドレスなどの小物は無料で貸していただけたので、そちらの点はとても助かりました。

フォトウエディング成功の秘訣

satoko さんが工夫したこと・こだわったこと

事前に、確認したいことは全て確認しておくのが大切だと思います。また、事前にSNSで前撮りのポーズなども見ておくと、当日スムーズにに撮影ができると思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日 : 10:00〜19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6965(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ