フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)

スタジオエイトサカエテン

4.3

0078-6009-6965通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2019/12/9
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
コスパ3

スタッフの対応が良く、素敵なアルバムが作れるスタジオ

  • ユーザ写真
  • いっこさん
  • 撮影日
    2018年3月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

庭園内のどこでどんな写真を撮るか、ポーズはどの様なものにするかなど幅広くご提案頂きました。写真も私たちの自然な姿が写されており、アルバムの内容はとても充実したものになったかと思います。アルバムのデザインや質も良く、大変満足のいく物が出来上がりました。
スタッフの対応

5

女性のカメラマンさんに撮影していただきました。私は写真を撮られる時はいつも表情が固くなりがちなので撮影が心配だったのですが、明るく親しみやすいカメラマンさんと色々なアドバイスのおかげで、自然な笑顔の写真を撮っていただけました。また撮影時にはヘアメイクの方も同行し、髪型や化粧の手直しなど細かく対応して下さいました。スタッフさんの対応の良さに、安心して撮影にのぞめました。
衣装

3

衣装の数は揃っていましたが、色は赤やピンク、白系統が多く、緑や紫、寒色系は少なかったように思えました。襟はシンプルな物もあれば刺繍入りの物もあり、なりたい雰囲気に合わせて色々選ぶことが出来ました。ただし、衣装は基本的に当日選ぶ形で、時間もあまり取れません。衣装選びで時間が押すとその分撮影時間に影響が出るので、全体的に慌ただしかったです。
ヘアメイク

5

画像でなりたいイメージをお伝えしました。途中で細かくヒアリングもしてくださり、結果的に自分の雰囲気に合うとても満足のいく仕上がりでした。
コスパ

3

基本料金で選べる衣装や小物は限られていたので、結果的に追加料金を払い、想定していたよりコストがかかりました。ただし、基本料金自体が手頃でしたし、ヘアメイクやカメラマンといったスタッフの方々、写真やアルバムの仕上がりの良さを考えると、妥当な料金だったかなと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

いっこ さんが工夫したこと・こだわったこと

衣装は基本料金で選べるものは限られているので、契約時に見られるカタログで目処を付けておき、料金がプラスしそうであれば大体の合計金額を出してみた方がいいです。追加料金有りで、衣装や小物を全ての中から自由に、しかも事前に選ぶことの出来るパックプランがあります。選ぶのに時間がかかる方、衣装にこだわりがある方、概算で料金がプラスしそうな方は、契約時にこのプランを検討してもいいと思います。私はこのプランを契約しなかったのですが、当日このプランを利用する形になり、最初から契約しておけばよかったと後悔しました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日 : 10:00〜19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6965(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ