フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)

スタジオエイトサカエテン

4.3

0078-6009-6965通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2019/4/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
コスパ4

イメージを上手く伝えられなかったのに、さすがの一言でした。

  • ユーザ写真
  • そらはなさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2015年10月の土日祝(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とにかくイメージ以上の仕上がりでした。何となくこんな感じ、というイメージはあるものの、具体的ではなくて上手くカメラマンさんに伝えられなかったと思います。それなのに丁寧にカウンセリングをしてくれて、私のイメージを見事にくみ取ってくれました。それ以外にも、特に考えていなかった小道具もいくつか用意してくれていて、次々に新しい提案で写真を撮ってくれました。一枚だけ結婚式のウェルカムボードとして使いたかったのですが、正直自分たちが思い描いていたもの以上の写真がたくさんで、一枚だけ選ぶのが本当に困難でした。
スタッフの対応

5

最初の打ち合わせや事前にドレスを選んだスタッフの方もとても親切でした。それ以上に当日のヘアメイクさんとカメラマンさんの印象が、とても強いです。メイクさんは当日にこんな感じでと伝えたのですが、何度も途中で確認してくれながらとても丁寧にしてくれて感謝しています。今思えば、時間のない結婚式のヘアメイクよりもこちらの方が気に入っています。カメラマンさんも、私たちの希望通りに撮影してくれたり、逆にカメラマンさんから提案やアドバイスをしてくれて、想像もしていなかった面白い写真が沢山撮れました。メイク中から撮影が終わるまでずっとワイワイと楽しい時間を過ごせました。
衣装

3

ドレスは自分の気に入ったものがよかったので、プラス料金の中から選んだのですが、可愛くて満足しています。当たり前ですが、式場のドレスショップと比べると、種類も質も良くないとは思います。ただ、実際見ていたよりも写真映えする衣装が多いと思います。小物に関しては、選択肢はほとんどなく、どちらがいいか?ぐらいの種類しかありませんでした。ただそんなに目立って写る部分ではないので、そんなに気になりませんでした。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんは本当に丁寧にやってくれたのでとても感謝しています。メイクリハーサルがない分、一つ一つ確認してくれて、イメージ通りに作ってくれたのが嬉しかったです。始終たわいもない話しをして和ませてくれて、とても楽しかったです。
コスパ

4

最初にHPを見て、近くにあるスタジオでは他のスタジオよりも低価格そうかなと思ったのが決めてでした。でも、ロケーション希望やプラン、衣装もグレードアップしたり、平日は仕事があり難しいので日曜日にしたりと、価格は思っていたよりもかなり跳ね上がりました。HPに記載されているのは、平日でスタジオで、衣装も決まった中から選ぶという最低価格だと思うので、その通りにするならかなり低コストで抑えられると思います。

フォトウエディング成功の秘訣

そらはな さんが工夫したこと・こだわったこと

私たちは漠然としたイメージしかなくて、それを何となく伝えることしかできませんでした。運良くカメラマンさんにイメージが伝わってそれ以上のものを作ってもらえましたが、カメラマンさんの腕や相性が良かったからだと思います。小道具も何も準備していなかったのですが、もう少しきちんとイメージをして、それに伴い小道具も用意したり、イメージに近い画像や、なければイラストなどを持参する方が良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日 : 10:00〜19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6965(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ