フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)

スタジオエイトサカエテン

4.3

0078-6009-6965通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2019/2/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
コスパ4

撮影自体が楽しいロケーションフォト

  • ユーザ写真
  • あやたかさん
  • 撮影日
    2017年5月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

風車や自然が多い名城公園での撮影だったのですが、木漏れ日の中での写真や、大きな木のふもとで寄り添う写真、用意していたガーランドなどの小物を生かした写真など、場所の良さを生かしつつ自分たちらしさが出た写真が出来上がってとても満足です。
スタッフの対応

5

カメラマンの方がとにかく楽しい方で、最初から最後まで自然と笑顔がこぼれてしまうくらい素敵な時間を過ごせました。より良い写真を撮るために、地面に寝そべって写真を撮ってくれたり、一番光が良い具合に入るベンチはどこかと探し回ってくれたり、一生懸命サービスしてくれました。ヘアメイクの方も付き添いで来てくれたので安心で、乱れたりすることなく絶妙なヘアスタイルを保つことが出来ました。
衣装

4

衣装は無料の(パック料金に含まれる)ものもありましたが、やはり可愛いデザインのものは値段がプラスになってしまうので、好みのものを選ぶと金額が嵩んでしまうかもしれません。でもたくさんのドレスの中から選ぶのは楽しかったです。私はプラス2〜3万で気に入ったものが見つかったのでよかったと思っています。
ヘアメイク

5

とても丁寧に、可愛く仕上げてもらえて満足しています。天気のいい日の、屋外での撮影だったので日焼けしないようにと、ずっと日傘をさしてくれていました。
コスパ

4

ロケーションフォトということもあり、スタジオでの撮影よりは安くはなかったですが、とにかくたくさん撮ってもらえた撮影分のデータが全てもらえたので、すごくお得感がありました。撮影の時間そのものが楽しくて「非日常」感を存分に味わえたので、多少お金はかかりましたが満足です。

フォトウエディング成功の秘訣

あやたか さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオによって料金設定が様々ですし、その料金に含まれているものも異なります。データが全部ほしいのか、こだわりの写真が数枚ほしいのか、屋内ならどんなスタジオなのか、ロケーションフォトなら場所によって加算はどれくらいあるのか…などなど。ただプランを比べるだけでなく、自分の希望を叶えるためにどれくらいかかるのかを計算してスタジオを選んだ方が良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO 8 栄店(スタジオ8)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日 : 10:00〜19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6965(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ