まだ投稿は完了していません!

この画面はブログ記事のプレビュー表示です。投稿内容をご確認いただき、問題がない場合は編集画面の[公開する]ボタンを押して下さい。
プレビュー内容確認後、この画面はブラウザの閉じるボタンで閉じて下さい。

終始笑顔での撮影!

公開日:2024年8月23日(金)

こんにちは!
スタジオアクア横浜みなとみらい店の渋川です!
今回は横浜みなとみらい店の屋内庭園スタジオと洋装ハウススタジオのプランを紹介します!

和装からスタート!! 桜のアーチの前で可愛いですね

終始笑顔での撮影!

カメラにお二人が近づいてくれました! お二人ともいい笑顔ですね!

終始笑顔での撮影!

ニコニコの笑顔で遠くを見つめるお二人 寄り添っているお二人、可愛いですね

終始笑顔での撮影!

新婦様のお着物を下ろしたかっちりとしたお写真もいいですね

終始笑顔での撮影!

お二人とも洋装も似合いますね! 新婦様のドレス、新郎様のタキシードおしゃれですね

終始笑顔での撮影!

新婦様がブーケを見ながら微笑んでいています!素敵ですね!

終始笑顔での撮影!

新郎様もかっこよく決まっていますね シンプルな背景もいいですね

終始笑顔での撮影!
終始笑顔での撮影!

お互いにもたれながら手を繋いでいるお写真です! 可愛いですね!

終始笑顔での撮影!

新郎様からブーケをプレゼント! 新婦様とても嬉しそうな表情ですね

終始笑顔での撮影!

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送

〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても大丈夫です!
お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。 

ページトップへ