フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都好日

京都好日

キョウトコウジツ

4.6

0078-6009-6927通話無料

【白無垢】コーディネートパック

公開日:2022年4月17日(日)

京都好日のブログをご覧いただきありがとうございます!

白無垢のアレンジとして、最近とてもご要望の多い色掛下、半襟などのコーディネート!

京都好日では、半襟・色掛下・伊達衿・筥迫・懐剣など、白以外のカラーもののご用意が多数ございます!いろいろアレンジされたい新婦さまは、すべてセットになっているコーディネートパック(19,800円)をご検討ください♪

【白無垢】コーディネートパック

襟元に見えるゴールドの刺繍の部分が半襟です。

【白無垢】コーディネートパック
【白無垢】コーディネートパック

襦袢の上に着ている黄色の着物が色掛下にあたります。白一色よりもいちだんと明るくなります!
ベージュだとやわらかく、おしゃれな雰囲気になります。

さらに襦袢と色掛下の間にラインをいれる伊達衿や、胸元にさしている小物(筥迫・懐剣セット)もカラー数種類ございます。

【白無垢】コーディネートパック

ドライフラワーのブーケも含まれております。白無垢の柔らかい雰囲気にぴったり!

これらのアイテムは色打掛にももちろん合わせることができます。

お衣裳合わせご来店時には、ご試着可能ですのでご検討くださいませ!!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ