フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都好日

京都好日

キョウトコウジツ

4.6

0078-6009-6927通話無料

☆ヘアアレンジ☆

公開日:2021年1月27日(水)

京都好日のブログをご覧いただきありがとうございます!

午後は暖かい日もありますが、朝晩は毎日冷えますね(>_<)早く春よ来~い♪

本日のブログはヘアスタイルのご紹介です!

京都好日は現役美容師がヘアメイク、お着付けをご担当致します。
担当させていただいた美容師が撮影にも必ず同行しますので、移動中の着崩れや、メイク崩れなどの心配も無し!!
安心して撮影していただけます!








☆ヘアアレンジ☆

ご希望のヘアスタイルがございましたら当日でもリクエスト可能です!

実際にヘアパーツもご覧いただきお選びいただけます。
ドライフラワーや造花、多種多様にご用意しております☆

ヘアパーツをご持参いただいても大丈夫ですので、ご希望の際は当日ご持参くださいませ。

☆ヘアアレンジ☆

当日にヘアパーツチェンジのご希望や綿帽子のご追加、キャンセルも可能です!


☆ヘアアレンジ☆

メイクなどについてもご不安がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


ご新郎様のヘアセットも当日ご追加可能です!!ご新郎様のメイクオプションもございますので、ご希望の際はご相談くださいませ。


※全てのお仕度部屋に窓を設置し、換気した状態でお仕度しております。
新型コロナウィルスの感染拡大、感染防止のため、少しでも安心して撮影していただけるよう出来る限りの対策をして、皆さまのご来店をお待ちしております。




Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ