フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都好日

京都好日

キョウトコウジツ

4.6

0078-6009-6927通話無料

11月のご予約状況と、中旬の紅葉参考写真

公開日:2020年10月7日(水)

こんにちは、京都好日スタッフです。

11月20日以降、ほぼご予約が埋まっておりまして、
ご希望に沿えない日程も多くなってまいりました。
もしよろしければ、16日~19日は空きがございますので、
改めてご検討いただけると幸いです。

ご参考に、昨年11月18日頃に撮影しました紅葉の写真をご案内いたします。
まだ緑が残っているロケ地もございますが、ところどころ色づきが始まっております。
できる限りですがフォトグラファーも構図を工夫して、撮影いたします!
ご参考くださいませ。




↓こちらは今宮神社の写真。
今宮神社では、少し早くに色づく紅葉の木があります。
例年通りであれば、11月18日でもこれぐらいは色づいているかも。

11月のご予約状況と、中旬の紅葉参考写真



↓こちらは東山八坂の写真。
人通りが少ないエリアで正座ポーズも撮影可能です。
※雨天時は対応が難しいため、あらかじめご了承くださいませ。

11月のご予約状況と、中旬の紅葉参考写真



↓こちらは梅宮大社の写真。
緑が残っているところもありますが、グラデーションの具合も綺麗です。
いかがですか?

11月のご予約状況と、中旬の紅葉参考写真
11月のご予約状況と、中旬の紅葉参考写真



↓こちらは円山公園の写真。
追加料金なしで撮影も可能です。
ウェブサイトで掲載しておりませんが、よろしければご参考くださいませ。

11月のご予約状況と、中旬の紅葉参考写真



いかがでしたでしょうか?
現在11月20日、22日~29日まで、ご予約が埋まっておりまして、
11月16日〜19日まで、ご予約の空きがございます。

11月21日(土)でしたら、ロケ地2カ所プラン1枠のみ、ご案内が可能でございます。
11月30日(月)でしたら、ロケ地2カ所プラン1枠のみ、ご案内が可能でございます。
12月1日~4日、6日以降で空きがございます。

ロケ地1カ所プランと2カ所プランで枠が異なるため、
ご希望プランに沿えない場合がございます。

また、上記の空き状況は随時変動がございますため、
ご成約順で埋まる可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

ご検討くださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ