フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Deux Planner 宮古島

Deux Planner 宮古島

ドゥープランナーミヤコジマ

4.5

0078-6009-6956通話無料

ロケ地いろいろvol2

公開日:2020年12月18日(金)

宮古島のおすすめロケ地第2弾。

どんどん行きます!

この写真いいな! ここで撮りたい! 

と思ったら是非チェックしてみてくださいね♫

ロケ地いろいろvol2

まずは伊良部島の渡口の浜。前浜ビーチとも引けを取らない広さと美しさで、特に午後になると太陽の傾きによって海の色がとっても綺麗なブルーに。対岸がなく、綺麗な地平線が見渡せるのも特徴です。

ロケ地いろいろvol2

木陰から、こんなポストカードみたいな写真も。ビーチでしか見かけない植物も南国っぽくて◎。

ロケ地いろいろvol2

伊良部島にある草原。遠くに海が見えたりして沖縄じゃないみたい!? 楽しそうなシーンに最適!

ロケ地いろいろvol2

角度を変えれば伊良部大橋が一望できて、ココは1箇所で何パターンも撮れる本当に優れたスポット。アルバムにバリエーションが生まれるので、2箇所、3箇所ツアーのロケ地におすすめです。

ロケ地いろいろvol2

こちらは宮古島、友利にあるインギャーマリンガーデン。入江を生かした海浜公園なだけに、絵になるポイントが多数。背景にする地形によって印象が変わってくるのでココ1箇所でも撮れ高バッチリ!

ロケ地いろいろvol2

インギャーマリンガーデンのお隣、博愛漁港にて。東屋がちょっとしたチャペルに見えてきませんか?

ロケ地いろいろvol2

ユートピアファームのブーゲンビリア園は観光としてもオススメ。一年中ブーゲンビリアが咲いていて、季節によっては250種類ものハイビスカスが咲き乱れています。お花に囲まれてフォトウェディングが撮れるのもココだけかも。雨天でなくても2箇所目のロケ地として選ばれるお客様もいらっしゃいます。

ロケ地いろいろvol2

高野の森。さまざまな鳥の鳴き声や風に揺れる木々の音を聴きながら、ボタニカルなフォトウェディングを撮ってみませんか? 白いドレスが映えてとってもドリーミー。木漏れ日がまた素敵なんです!

ロケ地いろいろvol2

ラストはひまわり畑! 土地改良の為に植えているそうなので、いつ、どこでというのが決まっていないのですが…。時期は6月頃、気付いたら宮古島のあちこちでひまわり畑が見られます。この時期に来たらラッキー。絶対撮りたいNo.1ロケ地です。

ロケ地いろいろvol2

以上、宮古島のオススメロケ地のご紹介でした!

是非、参考にしていただけたら嬉しいです♫



今年もあと少し。

コロナ渦でも来てくれたお客様、本当にありがとうございました!

2021年は誰もが普通に旅に出られる、そんな年になると良いですね。

来年もまた、ここ宮古島で皆様のご来島を心よりお待ちいたしております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

宮古島ドゥープランナー  スタッフ一同より

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ