フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Deux Planner 宮古島

Deux Planner 宮古島

ドゥープランナーミヤコジマ

4.5

0078-6009-6956通話無料

COVID-19に関するお知らせ

公開日:2020年4月1日(水)

いつもドゥープランナー のブログを見てくださり、ありがとうございます。

現在宮古島での発症は確認されておりませんが、全国での感染が増加の中、いつ宮古島で感染者が出るかわからない状況にあります。

島内では医療体制が他の地域より非常に脆弱であるため大変心配です。

おそらくCOVID-19に対応できないと思われます。 

撮影を楽しみにされていたお客様からも悩んでいる内容のものが増えて大変心苦しいです。

私達もどうしたら良いのか大変悩みましたがウェデイングフォトのご予約を5月末日まで新規のお客様の受け入れを一旦中止とさせていただくことになりました。


今現在ご予約いただいているお客様に対しては出来る限りの撮影とサービスをさせていただきます。 

またこの期間の延期やキャンセルについては遠慮なくお問い合わせください。 


宮古島の青く美しい海も空も変わることなくいつでもここにあります。

今は不安な時期ではありますが、必ず乗り越えていくと信じています。

COVID-19に関するお知らせ

これからの活動としては皆様に喜んでいただけるサービスや撮影についても更に勉強し技術の向上に費やしたいと思います。

また宮古島住民の皆様への撮影は引き続きお受けいたしますのでよろしくお願い致します。

6月には今より事態が収束されていると願っております。なので希望を持って6月以降のご予約は受け付けさせていただきます。

今回なくなく宮古島でのフォトウェデイング を諦めた方も、これから予定していた方も是非是非宮古島でフォトウェデイング に来てください。

その時はDeuxPlannerをよろしくお願い致します。

楽しみに、精一杯のサービスと撮影でお待ちしています。

DeuxPlanner  スタッフ一同より

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ