フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Deux Planner 宮古島

Deux Planner 宮古島

ドゥープランナーミヤコジマ

4.5

0078-6009-6956通話無料

春の宮古島フォトウェディングキャンペーン実施中!!

公開日:2017年1月18日(水)

春の宮古島フォトウェディングキャンペーン実施中!!

あけましておめでとうございます!!

宮古島のDeuxPlannerです。


ここ宮古島は1月とはいえ、まだまだ暖かい日々が続いていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、本日はお得なキャンペーンのお知らせです!!


フォトレイトより、撮影日の1か月前までにご予約いただいたお客様に限り、

すべてのフォトウェディングプランの料金から10,000円をキャッシュバックする

「春の宮古島フォトウェディングキャンペーン」を実施します!!

ただし、撮影期間は3月〜4月末日の2か月間。

私服での撮影はこれに含まれませんのでご了承くださいませ。。。


お申し込みの際は、フォトレイトのお問い合わせまたは空き状況確認のページにて

備考欄に「キャンペーン希望」の旨をご記載ください!!


3月〜4月の宮古島って、台風の影響もなく海にも入れてとってもオススメ。

どうぞこの機会をお見逃しなく!!


気になる方はぜひ一度、ご相談だけでもお問い合わせくださいませ。
https://www.photorait.net/studio/200134/contact?type=contact


わからないこと、知りたいことがありましたらいつでもご連絡お待ちしていま〜す!!





Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ