スタッフブログ詳細|HUG! Photo and Film Works|Photorait

HUG! Photo and Film Worksハグフォトアンドフィルムワークス

Clip

動画も撮影!前撮りメイキングムービーの魅力

公開日:2016年6月28日(火)

前撮りフォトは、結婚式のための準備ではなく
結婚式と同じくらい素敵な体験です。
私たちはいつもそう思って撮影しています。




手をつないで写真を撮ること、見つめ合ってシャッターの音を聞くこと、
大好きな場所で、大好きな人が隣にいる事、
その時の気持ちこそ、結婚で一番大切なこと、
残したいしあわせが沢山あふれていると思っています。

これからのおふたりが長く歩いて行く道のりの中で、
1枚の写真が、つらい時を乗り越える励みになる事だってあるんです。

そんな1枚を撮りたくて、私たちは撮影しています。


浅草・お台場前撮りロケーションフォトメイキングムービー





そして、私たちHUG! の特徴である、メイキングムービー。

動画を撮ってもらえるのが魅力

という、本当に嬉しいお声も
たくさんいただいています。

シャッターを切ったその瞬間以外に、
笑顔をなかなか作れなくて困ったり、恥ずかしくて照れたり
景色にわぁっと感動したり、そんな時間や気持ちがあったこと、
いつまでも残してほしい、何度でも見返してほしい、
そう思っています。

前撮りフォト撮影は、お散歩や小旅行のようなもの。

そして宝探しのようなもの。


私たちスタッフと一緒に、ゆっくり旅するように
宝物のようなフォト、ムービーを撮影しに出かけましょう!


ディレクター/yuko



次の記事

夏期休業のお知らせ

スタッフブログ一覧を見る

資料請求

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ