スタッフブログ詳細|ラヴィ・ファクトリー 神戸本店|Photorait

ラヴィ・ファクトリー 神戸本店ラヴィファクトリーコウベホンテン

Clip

ロケーション日和♪

公開日:2016年7月18日(月)

とっても笑顔が素敵でさわやかなおふたりと、相楽園へ行きました!
快晴に恵まれ、最高のお天気でしたね~


カメラマンからのどんな要求にも、すんなりとこなしてしまう新婦さん♪
とてもとても可愛すぎて、みんながずっと「かわいい~!」と叫んでいました
なんでも楽しそうにして下さるおふたり。
見ている私たちも、本当に本当に楽しかったです!
お二人の笑顔につられて
スタッフ全員も終始笑顔でいっぱいの撮影でした^^
いろんな話をして、たくさん笑ったロケーション撮影でした!


とても暑い中、本当に本当にありがとうございました♪


神戸本店
ロケーション撮影

Photo by Y.Kobori

撮影場所:相楽園



来店予約は、こちらから

/studio/200051/contact?type=appointment

前の記事

行ってきました

次の記事

夏休みですね!

スタッフブログ一覧を見る

相談予約

空き確認

お問い合わせ
ページトップへ