フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

フォトウェディング相談会へご参加ください!

公開日:2022年9月27日(火)

こんにちは!ONESTYLE表参道原宿店です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

ONESTYLEでは、土日祝日だけでなく定休日(火曜日)を除く平日も毎日ご相談をお承りしております。
フォトウェディングフェア・フォトウェディング相談会というのは
お二人とプランナーで撮影についてご相談させていただくお時間のことです。

ご相談の形式も、ご来店だけではなく
お電話でのご相談とzoomを用いたオンラインでのご相談をお選びいただけます。

フォトウェディング相談会へご参加ください!

お二人のご希望をお伺いし、撮影日・撮影場所・撮影時間帯・衣装・予算について
細かくご案内をいたします。
きっとご相談を終えられる頃には、撮影に関して疑問に感じる点がない状態かと思います!

通常は1時間から1時間半ほどのお時間をいただいております。
前後のご予定など何かあれば、お時間を調整いたしますのでお申し付けください。

フォトウェディング相談会へご参加ください!

撮影時期や場所をイメージしやすくするため、
iPadなどで実際に撮影されたお客様のお写真をご覧いただいております。

Photoraitでもフォトギャラリーで先輩カップルのお写真がご覧いただけますよ♬

フォトウェディング相談会へご参加ください!

ご相談は事前のご予約をお願いしております。
空き状況は随時変動いたしますので、まずはこちらにご相談のご予約をお願いいたします。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ