特集
まもなく訪れる桜の季節はウエディングフォトの撮影シーズンとしても毎年予約が殺到する期間。満開の桜と暖かな春の風に祝福を受けているような幸福感のある写真が撮影できることが魅力ですが、期間が限られているために、予約タイミングを逃してしまった!という方も多いのではないでしょうか。そんなカップルのために、Photoraitが今からでも桜フォト予約可能なスタジオを緊急調査!「やっぱり撮っておけばよかった…」と後悔しないためにもぜひ問合せをしてみて!
桜フォトを諦めないで!今からでも間に合うスタジオリスト♡
Photoraitが全国のスタジオに緊急アンケート調査!
満開の時期が限られている桜フォトの予約が取れるスタジオの情報をお届けしたくて、アンケートを実施!スタジオ別におすすめプランと予約可能な時期をご紹介します。
お気に入りが見つかったら、予約が埋まる前にお早めにお問い合わせください。
※予約可能時期はお問い合わせ時点で埋まっていることもございます。最新の空き状況は各スタジオ宛にご確認をお願いいたします。
➤お探しのエリアはこちらから
➡京都
➡和歌山・岡山
➡広島・愛媛
➡香川
➡福岡・大分・宮崎
予約可能日
3月下旬~4月上旬まで(開花状況により期間変動)
おすすめプラン
【スプリングキャンペーン】スタジオ6シーン洋装2着プラン 通常価格より45,000円OFF ✷選べる特典付き✷
スタジオより
関西のサクラロケーション撮影を知り尽くしているカメラマンによる「どんなサクラとどこで撮影できるか」をオススメプロデュース。夜桜の撮影や天候や寒さを気にせず「撮りたい桜を必ず撮る!」を実現するために設計された、ブランズ心斎橋内で咲き誇る満開のサクラ撮影セッションで、満足度120%のサクラ撮影が叶う。
予約可能日
3月下旬〜4月上旬※開花状況によりご案内の時期が変動することがあります。
おすすめプラン
【桜ロケフォト】ご予約受付スタート!!満開の桜のしたで和装ロケ♪ 衣装選び放題!今ならおしゃれなスタジオ撮影も付いてます!
スタジオより
【桜ロケフォトご予約受付中!!】満開の桜のしたでロケーションフォト!5組限定でご新婦さま 衣装のランクアップなしの選び放題キャンペーン中!今ならおしゃれなスタジオでの撮影も付いてます♪♪
予約可能日
3/26~4/4(火曜日を除く)
おすすめプラン
【photorait限定】さくら前撮りプラン
スタジオより
「未来に、きっかけを。」をコンセプトに撮影するフォトブランド。
お洒落なカットはもちろん、お二人らしい何気ない瞬間も大切に残します。
衣装はレンタルも持込もできて組み合わせてもOK!追加でムービー撮影も◎
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
Photoraitが注目する新しい定番スタイルをご紹介!